しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 09日

冬枯れ

冬枯れ_c0057390_23391766.jpg


ここ毎日氷点下の朝が続いています。。。
今日あたりからちょっとだけ最高気温が上がってるような・・・
まだまだ春は遠いですけどね。。。






冬枯れ_c0057390_23391180.jpg


by Scheerhorn | 2018-02-09 23:43 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2018-02-10 16:05
春はまだ遠い感じです
今日も午後から冷たい雨が降り出しました
夜遅くには雪になるかもしれません
Commented by 大棟梁 at 2018-02-10 17:29 x
こちらも雨になりました。
確実に春に近づいていると思います。
雪にならないことを祈って寝ます。
Commented by 江雄 at 2018-02-10 18:00 x
鴨川べりでしょうか。
冬枯れの景色も、もうあとわずか。
春が少しずつ近づいてきています。
梅の花の便りも。
「冬枯れの 景色に春の きざしあり」
Commented by エンドウマメ at 2018-02-10 19:46 x
また北陸では大雪に見舞われるらしいのですが、京都は久々に
二桁の気温になるらしい。 でもやはり、お水取りが済まないと春は来ない。


<< ある日の食卓      アトリ~~~ >>