しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 01日

元気です!

元気です!_c0057390_23121936.jpg


以前錦市場で買ってきたドジョウたち
元気に大きくなって泳ぎ回っています。。。
一眼マクロレンズで狙ってみました~~~






元気です!_c0057390_23122459.jpg


by Scheerhorn | 2018-02-01 23:14 | 我が家の水族館 | Comments(5)
Commented by Y at 2018-02-02 08:26 x
SHIN さま

スマホには 一眼マクロも 対抗心

おお~~、接写お見事です。
一眼マクロレンズも負けていませんねぇ~。
「どじょっこ」も春を待っていますね。。。
Commented by ichiichik at 2018-02-02 16:38
ドジョウの顔をアップで初めて見させてもらいました
大変かわいい感じが良いですねー
Commented by 江雄 at 2018-02-02 18:31 x
ドジョウが大きく成長しましたね。
マクロでとらえたドジョウの顔は、剽軽で可愛いです。
「ドジョウさん 可愛く撮るから ハイポーズ」
 
Commented by エンドウマメ at 2018-02-02 21:03 x
ドジョウちゃんのアップ・・・かいらしいですね。
こう云う風にアップで写すと、愛嬌がありますよね。
Commented by akatensan at 2018-02-02 23:14
島田ではどじょうのことを「どんきゅう」と言います。
どんきゅう 可愛い!!


<< 広角      マクロれる~~~ >>