しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 17日

スマホデビュ~~~

スマホデビュ~~~_c0057390_23463916.jpg


日曜日にスマホデビューと相成りました。。。


by Scheerhorn | 2018-01-17 23:48 | お知らせ&ご案内 | Comments(6)
Commented by Y at 2018-01-18 09:42 x
SHIN さま

ベテランの プロミュージシャンが スマホデビュー

おっ!いよいよスマホデビューですか。
いろいろな情報収集には便利です。
かく言うYもまだ上手に使いこなしていませんが、、、
Commented by ichiichik at 2018-01-18 16:02
いよいよスマホデビューとなりましたか
使いこなせたら便利なものだろうと思いますが
僕には使いこなせないだろうと言う事で未だガラケイです
Commented by 江雄 at 2018-01-18 17:18 x
進ちゃんも、いよいよスマホデビューですね!
便利すぎて、時間泥棒に時間を奪われがちです。
私の場合は、スマホに操られています。
上手に使ってくださいね。
「スマホ持ち 便利よすぎて 操られ」
Commented by 大棟梁 at 2018-01-18 17:46 x
おー、デビューおめでとうございます。
iPhoneかな?
楽しみましょう。
Commented by エンドウマメ at 2018-01-18 19:27 x
すごいなぁ・・・ボクは未だに、ガラケーです。
Commented by akatensan at 2018-01-18 21:53
やっぱりスマホのほうがうがガラケーの人より
多いのでしょうか?
shinさんでしたら上手く使いこなすことでしょう!


<< 湯豆腐      無濾過生原酒 >>