しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 06日

国宝

国宝_c0057390_22432353.jpg

土曜日が休みになったので三連休でした~~~
一日目は美山で脱穀
二日目は国立博物館の「国宝」
三日目はいがりさんと大城くんのライブ
いや~充実した連休でした。。。とさ!








国宝_c0057390_22432942.jpg


国宝_c0057390_22433562.jpg


by Scheerhorn | 2017-11-06 22:49 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by Y at 2017-11-07 08:50 x
SHIN さま

連休が 充実、堪能 三日間

脱穀、国宝、ライブ・・・良い時間を過ごされましたねぇ~。
はぁ~えぇ趣味どすなぁ~。
それに引き換えYは・・・記すのも恥ずかしい。。。
Commented by 江雄 at 2017-11-07 17:28 x
三連休は天気が良く、進ちゃんも充実した日々だったようですね。
私もようやく流浪を開始しました。岡山県広島県をさまよいました。
「三連休 フルに活動 晴れになり」
Commented by ichiichik at 2017-11-07 17:58
国宝と言うものに長い事お目にかかっていません
こんなことではいけないのでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2017-11-07 20:00 x
金印を見に行きたいと思いながらも、大勢の人で賑わってると
聞くと・・・出るのが億劫になります。 行列に並ぶのは、苦手。
Commented by akatensan at 2017-11-07 21:24
充実の三日間でしたね。
こちらは連休はどこにも出られませんでした。。。


<< 久しぶり~~~      ~天の原と美ら海の音世界~ >>