しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 25日

いらっしゃ~い

いらっしゃ~い_c0057390_23120030.jpg

我が家の水族館にメダカがやって来ました。。。

エンケンこと遠藤賢司さんが亡くなられた・・・
円山音楽堂、さんさ酒屋のコンサート、椛の湖、ソーラー武道館などなど
魂を搾り出すようなあのパフォーマンスは圧巻でした!合掌








いらっしゃ~い_c0057390_23121915.jpg


いらっしゃ~い_c0057390_23122719.jpg


いらっしゃ~い_c0057390_23123351.jpg





by Scheerhorn | 2017-10-25 23:23 | 我が家の水族館 | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2017-10-26 17:21
来るものあれば去る者ありと言うことでしょうか
遠藤健司さんの訃報が出ていてびっくりしました
もうあのパホーマンスが見られないのかと思うとさみしいです
Commented by 江雄 at 2017-10-26 17:38 x
ついにメダカがやってきましたね。
水槽も一段とにぎやかになったことでしょう。
鮮明にスッキリと、メダカを映し出されていて、さすがです。
「スイスイと メダカとともに 泳いでる」
Commented by tagu at 2017-10-26 17:40 x
突然の訃報にびっくりしました。
再起したと安心していましたが
何とも残念ですね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2017-10-26 20:02 x
SUNSUN椛の湖のエンディングで、エンケンさんの後で
進藤さんがドブロを弾いてる光景を思い出しました。
またお会いできないのが残念です。
Commented by akatensan at 2017-10-26 20:59
エンケンさんはステージでは激しいパフォーマンスを
してましたが普段はとても穏やかで優しい目をしてましたね。
さんさで少しだけお話しさせてもらったのがいい思い出です。
Commented by 大棟梁 at 2017-10-26 22:32 x
きれいな水槽ですね。
けっこう大きいメダカさんかなあ。
エンケンさん、また会えると思ってましたが残念です。
Commented by R.Terao at 2017-10-26 22:36 x
遠藤さんの「地下鉄の駅へと急ぐ夏」が好きだったな〜。


<< 牡蠣と蕪のクリームシチュ~~~      嬉しい~~~ >>