しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 13日

焼けましたぁ~~~

焼けましたぁ~~~_c0057390_23071095.jpg


本日見事に焼けましたぁ~~~






焼けましたぁ~~~_c0057390_23071624.jpg




by Scheerhorn | 2017-09-13 23:08 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by Y at 2017-09-14 08:38 x
SHIN さま

おぉ真っ赤! トンビも大きく 輪を書くぞ!!

いやぁ~~~すごい色を捉えましたねぇ~。
正に秋の夕日!
山モミジの照らされるのも観てみたいなぁ~。。。
Commented by 江雄 at 2017-09-14 16:50 x
ほんまに真っ赤に焼けましたね。
思わず見とれてしまいました。
夕焼けを見ていると、旅に出たくなります。
「夕焼けを 追いかけていく どこまでも」
Commented by tagu at 2017-09-14 17:05 x
真っ赤か秋の空
昨日はこちらでも見事な夕焼け
写真は撮れませんでした。

Commented by ichiichik at 2017-09-14 17:57
見事な夕焼けを見せていただいてありがとうございます
思わず手を合わせたくなってしまいました
Commented by akatensan at 2017-09-14 23:35
この日はこちらも素晴らしい夕焼けでした。
仕事中でしたので撮影できなかったのが残念でなりません。


<< ツマグロヒョウモン ♀      キアゲハ >>