しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 26日

こんな記事が~~~

こんな記事が~~~_c0057390_23133786.jpg
京都新聞にこんな記事が載っていました。。。
宵々山コンサートはぼくの青春真っ只中でした♪







こんな記事が~~~_c0057390_23135222.jpg


こんな記事が~~~_c0057390_23134492.jpg


by Scheerhorn | 2017-05-26 23:15 | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2017-05-27 17:53
上から見ると綺麗ですねー
宵宵山には何度か行きましたが
席を取る方に気が行って全体を眺めている余裕はありませんでした
良い思い出として残っています
Commented by 江雄 at 2017-05-27 18:44 x
私も京都新聞を取っているので、この記事は読みました。
円山公園音楽堂と言えば、やはり宵宵山ですね。
開放感溢れるこの場所で、進ちゃんはまさに青春謳歌!
「青春を_宵宵山で_謳歌して」
Commented by akatensan at 2017-05-27 21:51
この画像を見てからずっとユーチューブで
当時の宵々山の画像見てました。
shinさんも若かったですね!
Commented by 大棟梁 at 2017-05-27 22:35 x
青春の思い出がいっぱい詰まっていると思います。
宵々山コンサートの開場前の行列を
思い浮かべました。
また行きたいです。
Commented by tagu at 2017-05-28 08:27 x
懐かしい思い出の場所ですね
N7の音が今でも思い出されます。
Commented by エンドウマメ at 2017-05-28 20:05 x
我が家も京都新聞を取ってるので、読みました。 円山野外
音楽堂は、ボクにとっても青春でした。 あの頃が、懐かしい。
Commented by ふ〜こ at 2017-05-30 00:08 x
私にとっても青春真っ只中でした。
宵々山でいろんな音楽を聴かせてもらったし、あの石畳で、徹夜で並んだのもいい思い出です♪


<< アナザードリーム 三人会      夕焼け~ >>