しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 25日

夕焼け~

夕焼け~_c0057390_03194893.jpg

だいぶ日が長くなってきましたね。。。
久しぶりに夕焼けに出会いました!
この壮大な視野いっぱいの空を染める自然の織り成す美しさ!!!
心が洗われますわぁ~~~



by Scheerhorn | 2017-05-25 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2017-05-26 08:22 x
夕焼け美しい景色を求めて
旅がしたいものです。
Commented by Y at 2017-05-26 08:44 x
SHIN さま

久しぶり! 夕焼けに言う また明日!!

>この壮大な視野いっぱいの空
夕焼けはこのような空に似合いますよね。
>自然の織り成す美しさ!!!
何にも代え難い美しさです。。。
Commented by ichiichik at 2017-05-26 16:32
綺麗な夕焼け空が広がりました
明日は気持ちよく晴れるのでしょうか
Commented by 江雄 at 2017-05-26 17:39 x
初夏の夕焼けに、ゆったりとした気分になります。
今日の自分をほめ、明日も精一杯生きようと、
元気が出ます。
「夕焼けに 今日の自分を ほめてやり」
Commented by エンドウマメ at 2017-05-26 19:34 x
夕暮れ時が長くなり、夕焼け空を見る機会が増えて来ました。
なんて素敵な夕日・・・なんだろう。 夕焼け空に、癒される。
Commented by akatensan at 2017-05-27 00:09
夏はあまりいい夕焼けに出会わないものですが
子の夕焼は素晴らしいですね!


<< こんな記事が~~~      サツキ?ツツジ? >>