しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 12日

近所の紅枝垂れ

近所の紅枝垂れ_c0057390_23374376.jpg

今日は明るいうちに帰れたので
車を止めてからちょっと寄り道
ほん近所の裁判所の紅枝垂れを写!してきました。。。
向かいの小学校のソメイヨシノも満開でした。。。









近所の紅枝垂れ_c0057390_2338462.jpg


近所の紅枝垂れ_c0057390_2338102.jpg


近所の紅枝垂れ_c0057390_23381687.jpg


近所の紅枝垂れ_c0057390_23382358.jpg


by Scheerhorn | 2017-04-12 23:41 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by Y at 2017-04-13 09:19 x
SHIN さま

春そよと ソメイヨシノに 紅枝垂れ

いやぁ~~~、見事ですね。
帰り道にこんな道があったら、そりゃぁ寄り道してしまいますよね。
ご近所にこんな道があるなんて・・・えぇなぁ~。。。
Commented by ichiichik at 2017-04-13 16:53
紅枝垂れの並木道だなんて品があって良いですねー
こんな道を毎日通えたらうれしくなってしまいます
Commented by 江雄 at 2017-04-13 17:34 x
地裁周辺に、べにしだれ桜が植わっているのは、今まで知りませんでした。
原発賠償訴訟の傍聴支援に、地裁に行くことがあります。
花を愛でる、こころのゆとりも大切ですね。
「紅しだれ 気持ちまでもが 華やかに」
Commented by 大棟梁 at 2017-04-13 17:59 x
お~、歩きたいです。
あと少しこのままで~という感じですね。


<< 岡崎疎水ライトアップ      サンシュユ >>