しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 27日

駅弁

駅弁_c0057390_22314167.jpg

列車の旅といえばやっぱこれでしょ!
仕事終わって新幹線で静岡へ
シュウマイ弁当が食べたかったのですが
売り切れだったのでこれをGET!
いろいろ楽しめて美味しかったですぅ~~~







駅弁_c0057390_2231515.jpg


by Scheerhorn | 2017-02-27 22:35 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2017-02-28 16:52 x
東海道のいいとこどり弁当ですね
新幹線しばらく乗っていません。

Commented by 江雄 at 2017-02-28 17:16 x
江戸の深川めし、静岡の黒はんぺんなど、名物が盛り沢山です。
ある程度遠距離でないと、駅弁を味わうことはできませんね。
すぐ着きますから。
「駅弁を 食べないうちに 駅に着き!
Commented by ichiichik at 2017-02-28 18:38
ビールに駅弁列車の旅ならではです
車ではこんな風にビール片手になんて事は出来ません
駅弁を食べながらの列車の旅は
ちょっとした贅沢気分じゃないでしょうか
Commented by 大棟梁 at 2017-02-28 21:28 x
新幹線にはいつ乗ったか記憶がないくらい
乗っていません。
やっぱり駅弁にビールですね。
新幹線ならあっという間に着いちゃいますね。
Commented by akatensan at 2017-03-01 11:49
shinさん、今度静岡にいらした時は
是非「東海軒」の幕の内弁当を買ってみて下さい。
お勧めです!


<< ちょいと蕎麦屋で      録音 >>