しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 20日

法事の膳

法事の膳_c0057390_002572.jpg

実家での極々身内での法事だったので
近所の仕出し屋さんでお弁当を頼んでいただきました。。。








法事の膳_c0057390_003798.jpg


by Scheerhorn | 2017-02-20 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2017-02-21 09:51 x
さすが京都の仕出し弁当
一目見ただけで違いが判ります。
Commented by akatensan at 2017-02-21 10:05
とても美味しそうです。
盛り付けが美しいですね。
一度でいいから今日の仕出し食べてみたいです。
Commented by ichiichik at 2017-02-21 16:25
こんな丸いお重の弁当を始めて見ました
さすが京都のお弁当は品がある感じです
そして大変おいしそうでもあります
やっぱり京都にはかなわない感じがします
Commented by 江雄 at 2017-02-21 17:27 x
刺身、酢の物、天ぷら、焼き魚など、めちゃ豪華です。
私の大好物の、茶碗蒸しもありました。
これだったら、つい飲み過ぎてしまいます。
「昼間から 法事の膳に 酒進み」
Commented by 大棟梁 at 2017-02-21 18:18 x
わー、これはけっこうお値段もはりそうな感じ。
茶碗蒸しもあって美味しそうですね。
法事ご苦労様でした。


<< 水絆創膏      京都マラソン >>