しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 10日

積もってる~~~

積もってる~~~_c0057390_0223588.jpg

またまた寒波到来!
明日明後日と大雪の恐れ・・・
ちょっくら中津川へと思っていましたが
気をつけて中津川へに訂正のようです。。。
と言うことで明後日帰ってきまぁ~す。

by Scheerhorn | 2017-02-10 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2017-02-11 15:53
ちょっと出かけてきますなんて簡単なことになっていません
国道は大丈夫だとは思いますが気を付けて出かけてください
Commented by 大棟梁 at 2017-02-11 16:34 x
今のところ、そんなには積もっていませんが
お気をつけて!
Commented by 江雄 at 2017-02-11 17:24 x
中津川に行かれるのですね。
進ちゃん、久しぶりではないでしょうか。
新年会や、さんさ酒屋の打ち合わせなどでしょうか。
さんさが今年で終わりになるなんて、絶対に信じられません。
「雪のなか 中津川行き 気をつけて」
Commented by akatensan at 2017-02-11 23:22
今年の雪は半端ではないですね。
もう中津川に到着してるでしょうが
帰りもお気をつけてください。
Commented by エンドウマメ at 2017-02-12 19:19 x
土曜日の朝は、我が家の周りでは10センチほど雪が積もって
いました。 でもあっと云う間に融けましたが、無事辿り着けたのかしら?


<< 我夢土下座 新年会      エビチリ with 筍&卵 >>