しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 06日

ツグミ

ツグミ_c0057390_23365616.jpg

先日の鴨川での写!でござます。。。

by Scheerhorn | 2017-02-06 23:38 | 鳥たち | Comments(7)
Commented by tagu at 2017-02-07 06:35 x
野鳥は警戒心が強いので
じっくり構えて撮らなければ
良いのが撮れないって~のが
難しいところですが
せっかちな私には真似出来ません。
Commented by Y at 2017-02-07 08:24 x
SHIN さま

ネタ豊富! 鴨川の野鳥 粘り撮り

スマートで綺麗なツグミをナイスキャッチです!
改めて観るとホント、綺麗な鳥ですね。。。
Commented by ichiichik at 2017-02-07 16:19
僕の家の周りにもツグミは良く遊びに来ています
と言ってツグミたちは遊んでいるわけではなくて
一生懸命に餌を探しているんですよねー
Commented by 江雄 at 2017-02-07 17:21 x
跳ねるようにして、えさを探すツグミ。
小さいなりに、懸命に生きているのでしょう。
先日、鴨川沿いを歩きました。
鳥も面白いですが、人間も。
「人間の 観察楽し 鳥以上」
Commented by 大棟梁 at 2017-02-07 19:20 x
あらまあ、こちらも野鳥!
羨ましいなあ〜
Commented by エンドウマメ at 2017-02-07 19:57 x
可愛いなぁ。 可愛い野鳥を見ると、何だか癒されます。
ウチの近くは、スズメくらいしか居ないです。
Commented by akatensan at 2017-02-08 08:14
ツグミはお腹のところの模様がきれいですね。
最近お会いできてません~


<< HASEGAWA      イノダでオムライス~~~ >>