しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 23日

セキレイ

セキレイ_c0057390_22204111.jpg

ネタ切れでございます。。。
御所写!の在庫から・・・
セキレイってなかなか近寄らせてくれないんですよねぇ~

by Scheerhorn | 2017-01-23 22:25 | 鳥たち | Comments(7)
Commented by Y at 2017-01-24 08:30 x
SHIN さま

セキレイだ! 御所の庭にて 何見っけ?

チョコチョコと動き回るセキレイを見事に捉えましたね。
いったい何を見ているんでしょう?
Commented by tagu at 2017-01-24 15:24 x
大股に歩く姿が可愛らしいです。
Commented by ichiichik at 2017-01-24 16:12
セキレイは結構近い所にいるんですが動きが早くて
カメラにポーズは取ってくれませんねー
Commented by 江雄 at 2017-01-24 17:31 x
セキレイは漢字では、鶺鴒。
御所散策でセキレイを見つけ、忍び寄る姿が微笑ましいです。
見事にゲットできましたね。
「大またの セキレイに忍者 忍び寄り」
Commented by エンドウマメ at 2017-01-24 19:28 x
セキレイって、ちょこまかと動くので可愛いですよね。
ウチの近くにもよく来るので、見てるだけで可愛いなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2017-01-24 22:20 x
うちにも時々やってきますが、
ちょこちょこ動いて、なかなか撮らせてくれません。
Commented by akatensan at 2017-01-24 23:08
やっぱり野鳥いいですね!
また撮り鳥したくなりました~~~


<< 畑の白菜で      ボンゴレビアンコ >>