しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 17日

松田ari幸一 with 古橋一晃 LIVE

松田ari幸一 with 古橋一晃 LIVE_c0057390_2355242.jpg

今日はアリさんのライブに行って来ました!
木屋町の「Dylan-Ⅱ」というBarでのライブ♪
距離感もとても近く、カウンターでお酒を飲みながら
とぉ~~~っても気持ちいい素晴らしいライブでした!!!
あ~~~幸せ!









松田ari幸一 with 古橋一晃 LIVE_c0057390_23552461.jpg


松田ari幸一 with 古橋一晃 LIVE_c0057390_23553366.jpg


松田ari幸一 with 古橋一晃 LIVE_c0057390_23554136.jpg


松田ari幸一 with 古橋一晃 LIVE_c0057390_23555950.jpg


松田ari幸一 with 古橋一晃 LIVE_c0057390_2356481.jpg


松田ari幸一 with 古橋一晃 LIVE_c0057390_23561016.jpg


松田ari幸一 with 古橋一晃 LIVE_c0057390_2356164.jpg


by Scheerhorn | 2017-01-17 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2017-01-18 08:12 x
SHIN さま

ライブ聴き 酒も効きつつ・・・ 少し酔う

良い感じのお店ですね。
ライブを楽しみながら飲むのは最高でしょう。

そう言えば最近、ライブにも飲みにも行ってないなぁ~。
Commented by tagu at 2017-01-18 09:05 x
これはいいですね、バーボンにジン、スコッチ。
グラスを片手に飲みながら聞く
アリさんのハーモニカ最高ですね。


Commented by ichiichik at 2017-01-18 15:52
お酒のグラスを片手に聞くアリさんのハーモニカと
古橋君のギター気持ちよく酔わせてくれたことでしょうしょうねー
Commented by 江雄 at 2017-01-18 17:48 x
Dylan-Ⅱにのバーで、アリさんのハーモニカと古橋さんのギターを聴かれたのですね。
前日のハチタイでの演奏を聴いているだけに、私にもその魅力が実感できます。
ハーモニカで、あれほど多彩に表現されることに、感動せざるを得なかったです。
「ハーモニカ あれほど表現 できるとは」
Commented by 大棟梁 at 2017-01-18 21:36 x
カウンターでお酒を飲みながら
アリさん聴くって、めちゃめちゃ至福の時ですね~
僕もまたアリさんをたっぷり聴きたいです。
Commented by akatensan at 2017-01-19 08:54
三日連続のライブ!
これこそライブ三昧というのでしょうか。
アリさんの演奏聴きたいな。。。


<< 四つ葉タクシー乗車!!      吉例8時間耐久ライブat京都「... >>