しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 04日

ふろふき大根

ふろふき大根_c0057390_23495329.jpg

これはもぉ~熱燗でしょう!
ということで
熱燗でいただきました!

by Scheerhorn | 2016-12-04 23:48 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by tagu at 2016-12-05 07:54 x
偶然ですね、我が家も風呂吹き大根
肉味噌でいただきました。
Commented by Y at 2016-12-05 09:47 x
SHIN さま

秋の夜に 風呂吹き大根 酒を呼ぶ

いつもながら美味しそうです。
これに熱燗ですかぁ~・・・。
そりゃぁ進んだことでしょう。。。
Commented by ichiichik at 2016-12-05 17:32
子供の頃この大根の美味しさがよく解らず
うちの大根はうまいんだぞ等とほら吹きながら食べる
ほら吹き大根だと思っていました
Commented by 江雄 at 2016-12-05 18:59 x
風呂吹き大根で、熱燗をいただく。
至福のときですね。
上に載ってる味噌は、豆の原形をとどめていて、めちゃ美味しそうです。
「熱々の 風呂吹き大根 熱燗で」
Commented by エンドウマメ at 2016-12-05 20:32 x
ふろふき大根・・・優しい味で、美味しいですよね。
ご飯にも熱燗にも、ばっちり。 甘味噌、美味しい。
Commented by S.SHIN at 2016-12-05 20:40 x
taguさん
でしたか!
肉味噌、おいしいですよね!
Commented by S.SHIN at 2016-12-05 20:42 x
Yさま~~~
熱燗いっちゃいましたぁ~~~
Commented by akatensan at 2016-12-05 22:42
最近江雄さんの影響でしょうか。
冷酒を飲むことが多いです。
ふろふき大根、冷酒にも合いそうですね。


<< 釜揚げしらす      大人の遠足 夜の宴 >>