しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 03日

大人の遠足 夜の宴

大人の遠足 夜の宴_c0057390_17161051.jpg

静岡は島田から紅さんとBBさんが洛入~~~!
夜の宴にご一緒させてもらいました!
場所はいつもの「柚子元」さん
今回は江雄さんとBBさんのお友達も一緒で
話は弾むわ!お酒は進むわ!柚子鍋は美味しいわ!
とっても楽しい宴でございましたぁ~~~








大人の遠足 夜の宴_c0057390_17162076.jpg


by Scheerhorn | 2016-12-03 17:24 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by akatensan at 2016-12-03 22:08
shinさん、ただ今帰ってまいりました。
我々の大人の遠足にお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました!
今年最後の素晴らしい思い出ができました。

Commented by S.SHIN at 2016-12-03 23:23 x
紅さ~ん
大人の遠足 夜の部しか参加できませんでしたが
とぉ~っても楽しかったです!
昼の部のレポート楽しみにしておりますぅ~~~
Commented by 江雄 at 2016-12-04 07:06 x
大人の遠足に初参加しましたが、それはそれは楽しいものでありました。島田組は酒豪そろいで、アル中の私もたじたじでした。
嵯峨野の紅葉狩りでは、予想外に紅葉が残っていて、紅の世界を満喫しました。仕事でなかったら、進ちゃんも参加していたら、もっと楽しくなっていたことでしょう。
「柚子元」での宴は、ナターシャーや我夢土下座のことなど音楽談義でたいへん盛り上がりました。
進ちゃん、お世話になりました。
「柚子元で 冷酒ぐいぐい 数忘れ」
Commented by tagu at 2016-12-04 08:36 x
これは酒豪揃いの宴会ですね
さぞや盛り上がったことでしょう。
Commented by BB山本 at 2016-12-04 11:37 x
Shinさん、お仕事でお疲れのところご夫婦で参加頂きまして本当にありがとうございます。
僕と紅ちゃんの遠足、実は友達に会って一緒に飲むのが大きな目的なんですよ。
今回も、暖かい人たちに囲まれてとっても幸せな時間を過ごせました。

ありがとうござ1いました。大阪のHitomiちゃんも喜んでくれたと思います。
Commented by ichiichik at 2016-12-04 16:26
大人の遠足の楽しさが伝わって来るようです
酒豪のお相手ご苦労様でした
Commented by エンドウマメ at 2016-12-04 19:46 x
美味しい料理を食べながら、仲間とのお喋りは尽きる事が
無いのでしょうね。 美味しいお酒が、素晴らしい潤滑油に。
Commented by 大棟梁 at 2016-12-04 21:50 x
わ~酒飲みだ~笑
楽しかったことでしょうね。
僕も仲間に入りたいなあ~


<< ふろふき大根      鰤ステーキ >>