しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 07日

あれから5年♪

あれから5年♪_c0057390_0171915.jpg

明後日は付知のフォークソンググループ「土着民」の
結成45周年イベントが土着の聖地「鼓土里座」で行なわれます!
我ら我夢土下座もお祝いに駆けつけます。。。
ということで、明日仕事してから中津川へ行って参ります~~~
月曜日に帰ってきますのでそれまでブログはお休みさせていただきます。。。

by Scheerhorn | 2016-10-07 23:59 | シーン・風景 | Comments(2)
Commented by 江雄 at 2016-10-08 18:30 x
土着民の結成45周年、おめでとうございます。我夢土下座とは兄弟のような間柄で、「鼓土里座」に出演されるのですね。
40周年の時には、小生も駆けつけました。今回は孫の七五三などで、参加できません。
バルちゃん星人も現れ、大盛況でしょうね。ほんまに行きたいです。
「土着民 バルちゃん星人 盛り上げる」
Commented by ichiichik at 2016-10-08 20:15
ご苦労様です気を付けて来て下さい
今日は前日の準備をしてきました


<< 土着民 45周年      お世話になりました! >>