しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 19日

お蕎麦と向日葵

お蕎麦と向日葵_c0057390_23274954.jpg

今日は家の用事と実家の用事でバタバタしてました。。。
本日のアップは昨日の美山に行く途中で寄った手打ち蕎麦のお店
家を出たのが昼前になったので途中でお昼を!と・・・
たまたま寄ったお店の裏が向日葵畑!
この景色を眺めながらテラスで冷やし蕎麦をいただきました!












お蕎麦と向日葵_c0057390_2328657.jpg


お蕎麦と向日葵_c0057390_23281663.jpg


お蕎麦と向日葵_c0057390_23282330.jpg


お蕎麦と向日葵_c0057390_23283499.jpg


お蕎麦と向日葵_c0057390_23284181.jpg


お蕎麦と向日葵_c0057390_23284738.jpg


by Scheerhorn | 2016-09-19 23:36 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-09-20 13:30 x
SHIN さま

向日葵を 眺めて蕎麦に 舌鼓

蕎麦屋さんの外観、絵になりますね。
一枚目のお蕎麦と向日葵ももちろんですが・・・
美味しそうです。。。
Commented by ichiichik at 2016-09-20 16:52
ヒマワリ畑が綺麗です
それを眺める女性の後ろ姿が素敵です
Commented by 江雄 at 2016-09-20 19:05 x
たまたま寄った手打ちそば屋が、こんなに感じが良かったら、申し分ないですね。そば畑ではなく、ひまわり畑を眺めながら、これもまた粋です。味のほうもばっちりだったでしょう。
「美山行き 楽しみ増える 蕎麦屋あり」
Commented by 大棟梁 at 2016-09-20 22:26 x
いいところに寄りましたね~
広い向日葵畑、まだ咲いているのですね。
Commented by tagu at 2016-09-21 07:54 x
これで日本酒があったら言うこと無しですね。
Commented by akatensan at 2016-09-21 08:40
いやあ こんな自然の中で食べるお蕎麦は
最高でしょうね!
taguさん、ごもっとも。。。


<< CD出来ましたぁ~~~♪      芽出てます! >>