しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 31日

なすとピーマン

なすとピーマン_c0057390_2392139.jpg

なすとピーマン
いろいろといただいておりますぅ~~~!

by Scheerhorn | 2016-08-31 23:10 | うちの畑 in 美山 | Comments(6)
Commented by Y at 2016-09-01 09:43 x
SHIN さま

バテ知らず 美山の野菜が 卓飾る

待ってました! ナス、ピーマン!!
ホント、どれも美味しかったでしょう。

紅ちゃんと若干のかぶりは、ご愛敬ぉ~。
より季節感が味わえまぁ~す。。。
Commented by 江雄 at 2016-09-01 17:28 x
美山さんの茄子とピーマン料理、いったい何種類あるのでしょうか。比較するのはよくないですが、我が家の料理と比べたら、もうす.すごいです。奥さんに言うのは恐いので、自分で料理を作るしかないでしょう。
「料理され 茄子ピーマンは 嬉しげに」
Commented by tagu at 2016-09-01 17:30 x
茄子は漬物
ピーマンは細く刻んで炒めて食べています
バリエーションがありません~。
Commented by 大棟梁 at 2016-09-01 17:38 x
おしゃれ~な野菜のお料理ですね。
うちはナスもピーマンもトマトも生り上がってしまい、
今年度の夏野菜終了です。
Commented by ichiichik at 2016-09-01 18:11
いろんな茄子とピーマンの料理が並びました
さすが色とりどりな感じがします
我が家も茄子とピーマンの毎日ですが
こんなに色とりどりにはなりません
Commented by akatensan at 2016-09-01 21:47
今夏もナスとピーマンにはお世話になりました!
あなたたち旨すぎっ
ナスとピーマン バンザ~~イ!


<< 美山のツマグロヒョウモン      三人会 >>