しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 28日

ねばねばしらす丼

ねばねばしらす丼_c0057390_23455876.jpg

山芋、オクラ、モロヘイヤ、納豆にしらすをトッピング!
夏バテ予防にいただかせていただきましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-07-28 23:51 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2016-07-29 17:38 x
これはこれは精がつきますね
腹いっぱい食べて疲労回復
お仕事頑張って下さい。
Commented by ichiichik at 2016-07-29 18:14
凄いねばねばがいっぱいです
これを食べたら粘りが出て頑張れそうですねー
そして美味しそうです
Commented by 大棟梁 at 2016-07-29 18:48 x
ネバネバはちょっと苦手ですが、
夏ばて予防に最高ですね。
Commented by 江雄 at 2016-07-29 21:25 x
ねばねばシラス丼、疲れたからだに最高の食べ物ですね。ネバーギブアップ!
納豆は、関西圏では食べる習慣はあまりないのですが、柔軟に食に取り入れるところはさすがですね。
あ、そういえば、奥さんは東京の人やったら、つねに食べておられていたのでしょう。
「ねばねばで 暑さ対策 ばっちりだ」
Commented by akatensan at 2016-07-29 22:08
シラスを乗せるところがM代シェフらしいですね。
今度僕も真似して作ってみようっと!
Commented by エンドウマメ at 2016-07-30 18:36 x
めっちゃ、美味しそうですね。 暑い日に食べると、完食
出来そうないい感じ。 暑い時は、こう云うどんぶりがイイね。


<< ミックスダウン      傾いてる? >>