しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 02日

冷やしうどん

冷やしうどん_c0057390_21523714.jpg

今日は暑かったですねぇ~~~
こんな日はやっぱこれかな。。。








あっ、大根おろし乗っけるのわすれたぁ~~~
冷やしうどん_c0057390_21524730.jpg


by Scheerhorn | 2016-07-02 21:55 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-07-03 05:39 x
SHIN さま

暑い日は やっぱこれでしょ 冷たい麺!

美味しそうです。
大根おろし乗せ忘れてたんですか?
それはそれで美味しいんじゃないですか?

こちらも夏の到来で冷たい麺料理が多くなりました。。。
Commented by 江雄 at 2016-07-03 16:39 x
冷やしうどんは、暑気払いにもってこいですね。太麺のうどん、ピーマンとナスは美山の自家製とくれば、もう何もいりません。体が冷えてきました。
「猛暑には 冷やしうどんで 対抗し」
Commented by ichiichik at 2016-07-03 16:50
この暑い季節には冷やしうどんは最高でしょう
やっぱり大根おろしは忘れない方が良いと思います
Commented by エンドウマメ at 2016-07-03 19:37 x
こうも暑いと、冷たい麺が恋しくなります。 具だくさんで
めっちゃ、美味しそうですね。 冷やしうどん、食べようっと。
Commented by akatensan at 2016-07-04 11:35
冷やしうどんはまだやったことがありません~
美味しそうですね!
今度ぜひ作ってみたいと思います。
Commented by 大棟梁 at 2016-07-04 20:52 x
こちらもめちゃ蒸し暑いです~
美味しそうですね。


<< 熊野古道 その1      崑崙花 >>