しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 08日

御~所は広い~な~大~きいなぁ~~~♪

御~所は広い~な~大~きいなぁ~~~♪_c0057390_0133589.jpg

休みやっちゅ~のに人が写り込まないナイスタイミングでした。。。

by Scheerhorn | 2016-06-08 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2016-06-09 09:27 x
SHIN さま

広き御所 行ってみたいな 京の街

ホント!広いなぁ大きいなぁって感じですね。
いつか行く日を夢見て・・・
一生懸命働きます。。。
Commented by 江雄 at 2016-06-09 17:47 x
御所はほんまに広いですねぇ。同志社側の北部の森林が特に好きです。一般公開は何度か行ったことがありますが、めちゃめちゃ人が多いですね。
「御所の四季 おりおり探し 散歩する」
Commented by ichiichik at 2016-06-09 18:17
この広い所に誰もいないなんて
凄いシャッターチャンスですね
見ていてもすごいと感じます
Commented by エンドウマメ at 2016-06-09 18:53 x
この時期の京都御苑は、大勢の方で賑わってますよね。
花の時期が終わっても、散策するのに丁度良い広さです。
Commented by 大棟梁 at 2016-06-09 21:43 x
ナイスショットですね。
♪御所は広いな 大きいな~
Commented by akatensan at 2016-06-10 08:03
ここ、ここ
一度行ってみたい御所であります~~~!


<< 鴨川      休日の一コマ >>