しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 29日

「な」

「な」_c0057390_2311565.jpg

本日は「みんなの田んぼ」第2弾
「な」の字を黒米で植えました。。。
写真では見にくいですが
ええ感じの「な」が出来上がりましたぁ~~~
2016年版の看板も子供たちが描いてくれました!







「な」_c0057390_2312840.jpg


by Scheerhorn | 2016-05-29 23:05 | みんなの田んぼ | Comments(4)
Commented by 江雄 at 2016-05-30 17:18 x
みんなの田んぼ、楽しそうですね。「な」の字を黒米で植えたということですが、実りの季節が今から楽しみです。進ちゃんの野菜作り、とても参考になります。パセリも植えました。
「黒米の なの字がわかる 実りの時」  
Commented by tagu at 2016-05-30 18:10 x
ドローンでも飛ばさないと「な」の字は見えないですが
稲が実るまで楽しみに取っておくのがいいですね。
Commented by ichiichik at 2016-05-30 19:34
看板の文字が楽しそうに踊っています
「な」の文字は稲穂が出るまで待ちましょうかねー
Commented by akatensan at 2016-05-30 23:11
仲間の「な」、仲良しの「な」
みんなで力を合わせて
今年も美味しいお米が収穫できますように!


<< 畑元気です~~~      鹿ミンチカレー >>