しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 17日

菜の花 その2

菜の花 その2_c0057390_0353077.jpg

仕事場のすぐとなりの畑の菜の花たちでございますぅ~~~

PS:本日も一曲ドブロ録りました♪
明日は定例のヴィンセントライブ
明後日は「さんさ酒屋のコンサート」で前日入り
と言うことで、録音作業は一先ずお休み・・・
バタバタですが楽しくやってまぁ~~~す♪









菜の花 その2_c0057390_0354398.jpg


菜の花 その2_c0057390_0354945.jpg


by Scheerhorn | 2016-03-17 23:59 | 草木花たち | Comments(13)
Commented by Y at 2016-03-18 07:49 x
SHIN さま

菜の花の 黄色は春の プレゼント

花も日差しも春の色ですね。
録音、お疲れ様でした。
残念ながら今年は「さんさ」に行けません。
「次の目標が出来た」と思って仕事頑張ります。。。
Commented by ichiichik at 2016-03-18 16:31
録音も着々と進んでいるようですねー
仕事をすませて帰って来てからですので
そんなに時間も無くて沢山は出来ないでしょう
無理なさらないようにしてください
Commented by 大棟梁 at 2016-03-18 17:16 x
充実の日々ですね。
さんさ、よろしくお願いします。
一緒にうまい酒を飲みましょう。
Commented by 江雄 at 2016-03-18 19:12 x
仕事の後に、一曲ドブロ録りをされたのですね♪ご苦労様です。すぐにでも家でグイといきたいところですが、我慢して録音。ほんまに好きやからこそ、できるのでしょうね。さすがです!定例のヴィンセントライブには、いつか行きたいです。この前坂庭さんとお会いしたときに、進ちゃんの話題も出ました・・・。
「ドブロ録り 仕事の疲れ 飛んでいく」
Commented by エンドウマメ at 2016-03-18 19:31 x
昨日は20℃を超える暖かさでしたが、雨の夜・・・明日も
昼くらいまで雨らしい。 でも、連休はいい天気なんだとか。
Commented by tagu at 2016-03-18 20:40 x
明日お待ちしています
道中お気をつけてくださいよ。
Commented by S.SHIN at 2016-03-18 23:24 x
Yさま~
またお会いできる日を心待ちにしておりますですぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2016-03-18 23:27 x
kumeさん
ありがとうございます!
一様11時までと決めてぼちぼちやっております♪
Commented by S.SHIN at 2016-03-18 23:29 x
大棟梁さま
準備ご苦労さまです!
新酒!楽しみですぅ~~~
よろしくお願いしまぁ~~~す♪
Commented by S.SHIN at 2016-03-18 23:31 x
江雄さま
今日、ヴィンセントで寛悟さんと小川さんに会いました。
江雄さんによろしく~~~!とのことでした。。。
Commented by S.SHIN at 2016-03-18 23:33 x
マメさま
明日仕事終わってから中津川へ行ってきます♪
「さんさ」の日はあちらもええ天気のようです!
Commented by S.SHIN at 2016-03-18 23:36 x
taguさん
雨の降る前のテント設営ご苦労さまでした!
明日も昼は準備、夜は練習とお疲れさまですが
よろしくお願いいたしますぅ~~~♪
Commented by akatensan at 2016-03-19 00:03
毎日ハードで大変ですがお体大切に~~~
来年はみんなでお邪魔したいと思ってます~~~!


<< Vincent Live ♪      ユキヤナギ >>