しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 16日

ユキヤナギ

ユキヤナギ_c0057390_23225547.jpg

日曜日のこと
公園のユキヤナギが咲き始めていました。。。

PS:今日は一曲、ドブロ録りましたぁ~♪
   







ユキヤナギ_c0057390_2323559.jpg


by Scheerhorn | 2016-03-16 23:26 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by Y at 2016-03-17 08:18 x
SHIN さま

足音が・・・ ユキヤナギたち 春運ぶ

春の感じが良く出ているショットですね。
間もなく桜も開花ですね。最初の開花予想より早くなったみたいです。

こちらもだいぶ暖かくなりましたが朝は氷点下です。。。
Commented by mr.bojangles at 2016-03-17 16:16
ユキヤナギまだ見かけませんが
一気に春めきましたのでこちらでも
そろそろですかね。
Commented by 江雄 at 2016-03-17 17:39 x
ユキヤナギのちっちゃな花が咲き始めたのですね。清少納言が「小さきものはみなうつくし」と書いていますが、ユキヤナギもそれにふさわしいです。
ドブロで一曲録音されたということ、何の曲かいろいろ想像しています。仕事後でたいへんでしょうが、頑張って下さいね。
「仕事後に ドブロ演奏 春の宵」
Commented by エンドウマメ at 2016-03-17 19:29 x
一気にまた暖かくなって、春の花が咲き競う様な感じで
たくさん咲いて来ました。 綺麗な花が、たくさんですね。
Commented by akatensan at 2016-03-17 23:45
ウチのユキヤナギは満開になりましたぁ~
ユキヤナギはかいらし~花ですよね!


<< 菜の花 その2      セッティング完了~ >>