しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 14日

物置部屋スタジオ

物置部屋スタジオ_c0057390_2320876.jpg

足の踏み場を作って古い机を持ってきて・・・
物置部屋スタジオ用に安いディスプレイを購入!
明日あたりに機材搬入の予定でぇ~す♪

by Scheerhorn | 2016-03-14 23:23 | 我夢土下座 CD製作記 | Comments(6)
Commented by Y at 2016-03-15 07:34 x
SHIN さま

スタジオで 復活を待つ 古机

良い感じの机です。。。
だいぶ年季が入っている感じですね。
何年ぐらい前の物でしょう?
Commented by 江雄 at 2016-03-15 15:09 x
物置部屋が、最先端のデジタル録音スタジオへと変身ですね。古い座り机と、ディスプレイとの対照が、なぜかしっくりと合っているのは気のせいでしょうか。ここで、ドブロやバンジョーを奏でられるのでしょう。進ちゃんの入魂の演奏に、思いをはせたいと思います。
「古机に ディスプレイあり 秘密めく」
Commented by mr.bojangles at 2016-03-15 18:00
渋い!、防音対策は如何なもんでしょうか。
頑張って頂戴~。
Commented by ichiichik at 2016-03-15 18:36
最新のデジタル録音機と古い机の対比がおしろいです
良い雰囲気が漂っています
Commented by エンドウマメ at 2016-03-15 20:51 x
すごいなぁ・・・本格的な、ブースの完成ですね。
録音が上手く進み、CDと云う形になるのが待ち遠しい。
Commented by akatensan at 2016-03-16 09:00
スタジオが着々とできてきましたね。
shinさんはやっぱり根っからのミュージシャンですね!


<< セッティング完了~      モクレンのつぼみ >>