しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 10日

仮録中

仮録中_c0057390_011651.jpg

あんなことしようかな~
こんなことしようかな~
と思案中です。。。








仮録中_c0057390_0111925.jpg


by Scheerhorn | 2016-03-10 23:59 | 我夢土下座 CD製作記 | Comments(9)
Commented by ichiichik at 2016-03-11 16:29
スタジオと違って時間の制限が無いので
あんなことやこんな事やいろんなことが試せるところが
自宅録音のいい所ではないかと思います
気が済むまで試してみてください
Commented by 江雄 at 2016-03-11 17:37 x
録音であんなことやこんなことをしたい。チャレンジ精神を持ち合わせておられるのですね。さすがです。またそれを可能にするだけの実力者であると思います。重ねて、さすがです。さんさ酒屋コンサートで何曲か披露していただきたいです。
「録音で あれもこれもと イメージわき」
Commented by エンドウマメ at 2016-03-11 20:01 x
昨日、予約完了しました。 録音、どんな風になるのか
今から楽しみです。 4月のも、今からワクワクなんです。
Commented by tagu at 2016-03-11 22:00 x
実家スタジオ録音
如何なことになるのでしょうかね。
Commented by S.SHIN at 2016-03-12 00:27 x
kumeさん
ライン楽器ではないのであまり遅くまで音が出せないのが難点ですが
気兼ねなく出来るのがいいですね♪
Commented by S.SHIN at 2016-03-12 00:30 x
江雄さま
自分のペースで出来るところが自宅録音の良さですね
Commented by S.SHIN at 2016-03-12 00:32 x
マメさま
ヒューマン・ズーのチケット予約ありがとうございます!
4月のぴんライブもよろしくお願いいたします♪
Commented by S.SHIN at 2016-03-12 00:35 x
taguさん
今週は残業続きで機材の引越しはまだですが
ぼちぼちスタジオ作りを始めようかと思っとります♪
Commented by akatensan at 2016-03-12 12:20
shinさん燃えてますね!
CDの完成が本当に楽しみになってきました。


<< 鹿ミンチカレー      菜の花 >>