しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 07日

新年会~~~

新年会~~~_c0057390_21533814.jpg

土曜日は我ら我夢土下座の遅ればせながらの新年会でございました。。。
行ったついでもありバンジョーで5曲ほど録音もしてきました♪
いや~~~楽しかったなぁ~~~とさ!










新年会~~~_c0057390_21535246.jpg

お寿司以外はすべて婦人部の手作り!美味しかったぁ~~~!

3時から始まり11時ぐらいまで新年会は続いたのでありました。。。
新年会~~~_c0057390_2154484.jpg


新年会~~~_c0057390_2154116.jpg


デンキブランで有名な浅草の神谷バーの焼酎も登場!
新年会~~~_c0057390_21541953.jpg


集合写真に出遅れたお酒と生ワインでございます。。。
新年会~~~_c0057390_21542515.jpg


by Scheerhorn | 2016-02-07 22:00 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by Y at 2016-02-08 08:33 x
SHIN さま

出遅れた 酒とワインも すぐ空に・・・

ズラッ!と並んだお酒たち・・・。
そして美味しい料理の数々・・・。
そりゃぁ延々と続くでしょうな。。。
Commented by 大棟梁 at 2016-02-08 10:43 x
わー、並んだね~
録音もお疲れ様でした。
Commented by akatensan at 2016-02-08 12:33
愛情のこもった手料理ほど美味しいものはありませんね!
それにしても新年会8時間ですか~~~!!!
僕らは3時間で記憶を失いましたが
我夢土下座恐るべし。。。。
Commented by tagu at 2016-02-08 16:29 x
全て呑みきれませんでしたが
録音ご苦労様でした。
Commented by ichiichik at 2016-02-08 16:37
これだけ酒瓶が並んだら
酒が無いぞ酒買って来いと言う心配はなかったでしょうねー
Commented by 江雄 at 2016-02-08 18:41 x
ウワァー、すごいですね。焼酎から日本酒、ワインに至るまで、酒の見本市のようですね。隅の方に、「百年の孤独」もあるではありませんか。「城陽」は京都の酒ではありませんか。奥さん方の手作り料理も、メチャ美味しそうです。延々8時間の宴会は、ギネスブックに載りそうです。もう参りました!更に、バンジョーの録音5曲、まさに超人的ですね。
「新年会 我夢メンバーは 超人だ」 
Commented by エンドウマメ at 2016-02-08 19:19 x
御馳走とお酒が並び、盛り上がった事でしょう。
録音も・・・CDの完成が、待ち遠しいです。


<< 録音 2.6~7      親子丼 >>