しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 23日

鍋うどん~~~

鍋うどん~~~_c0057390_238091.jpg

明日明後日にかけて今季一番の寒気がやって来るそうですね。。。
明日はこちらは晴れのようですが気温はめえっちゃ低いようです。
みなさん、温かくしてお過ごしくださいませ!
今日は鍋うどんで温まりましたぁ~~~









鍋うどん~~~_c0057390_2381558.jpg


ニラのたれ入れてみました・・・めちゃくちゃ美味かったっす~~~!
鍋うどん~~~_c0057390_238212.jpg


by Scheerhorn | 2016-01-23 23:25 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2016-01-24 11:47 x
鍋うどん、あったまりますよね。
こちらは吹雪いております。
卵も入れたいです。
Commented by ichiichik at 2016-01-24 16:33
やっぱり寒い夜は鍋ですねー
こちらも風が冷たくて寒い一日になりました
暖かい鍋が恋しくなります
Commented by tagu at 2016-01-24 17:37 x
鍋焼き肉うどん
これはいけますね。
Commented by エンドウマメ at 2016-01-24 19:40 x
こうも寒いと、鍋焼きうどんが食べたくなります。
我が家は、鮭のアラで作った粕汁が・・・うまうまです。
Commented by 江雄 at 2016-01-24 19:48 x
いよいよ零下の氷の世界です。こんな時は、やはり鍋焼きうどんです。例の辛いニラを入れたら、さらに温まりますね(^_^)/
「温まる 家族で鍋を 突っついて」
Commented by akatensan at 2016-01-24 21:14
僕も昨日はキムチ鍋でした。
ゆずの七味を入れて仕上げはきし麺!
寒い日はは鍋に限りますね!


<< 冬の青空      二十歳 >>