しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 11日

お墓参り

お墓参り_c0057390_2253439.jpg

今日はお袋を連れてお墓参りに行って来ました。。。
その後、帰って近所のお蕎麦屋でお昼をいただき
そのあと、ちょこっと町に繰り出しお買い物・・・
帰りにちょいと引っ掛けて帰ってきました・・・とさぁ~~~







お墓参り_c0057390_225438.jpg


お墓参り_c0057390_225483.jpg


お墓参り_c0057390_22541311.jpg


お墓参り_c0057390_22541932.jpg


by Scheerhorn | 2016-01-11 22:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by 関取のY at 2016-01-12 09:40 x
SHIN さま

墓参り 母を見守る 寒椿

綺麗な寒椿、趣のある山門、美味しそうな蕎麦・・・
どれも絵になりますね。。。

お花もお寺も良いけれど 私ゃ最後の蕎麦が良い・・・
Commented by 大棟梁 at 2016-01-12 10:37 x
正しい休日の過ごし方。
尾張屋さんの蕎麦美味しそう~
一杯ひっかけるのもいいですね。
Commented by ichiichik at 2016-01-12 17:19
お墓参りご苦労様でした
ご先祖様も喜んで見えたことでしょう
Commented by tagu at 2016-01-12 17:48 x
お墓参りのあとの
蕎麦屋で〆るなんぞ
洒落ていますね。
Commented by 江雄 at 2016-01-12 19:05 x
お墓参りをされたのですね。私もこの三連休に田舎に帰り、私と妻のほうの、それぞれのお墓参りをしてきました。動物園にも行かれたのですね。子供心に戻り、シャッターを夢中で押されている進ちゃんの姿が思い浮かびます。ステキです!
「墓参り 仏の声が 空耳か」
「童心に 動物園で 戻るかな」
Commented by エンドウマメ at 2016-01-12 20:05 x
尾張屋さんの天ぷら蕎麦は、美味しいですよね。 たまに食べますが
何度食べても美味しい。 写真を見たので、食べたくなって来ました。
Commented by akatensan at 2016-01-13 08:39
いっしょにお墓参りそれから尾張屋さんで食事・・・
お母さん喜んだことでしょうね!
いつまでもお達者で~~~~!


<< 白菜の      動物園 >>