しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 26日

12月21日

12月21日_c0057390_043192.jpg

先日の嫁の誕生日は
近所の日本酒バー「にほん酒食堂しずく」で
一杯やってきました・・・とさ。。。








12月21日_c0057390_043372.jpg


12月21日_c0057390_0434741.jpg


12月21日_c0057390_0435698.jpg


12月21日_c0057390_044560.jpg


12月21日_c0057390_0441597.jpg


12月21日_c0057390_0443269.jpg


12月21日_c0057390_044427.jpg


12月21日_c0057390_0445043.jpg


12月21日_c0057390_044582.jpg


by Scheerhorn | 2015-12-26 23:59 | シーン・風景 | Comments(11)
Commented by 関取のY at 2015-12-27 09:01 x
SHIN さま

祝い終え 「また来年も!」と 頑張れる・・・

数日遅れですが、おめでとうございました!!
ねぇSHINさん、こんな素晴らしい時間がまた来年も過ごせるとしたら、頑張っちゃいますよね!

お正月 今年もあるぞ! クリスマス!!
Commented by ichiichik at 2015-12-27 16:15
美味しそうな料理が並んで
隣にやさしい奥様がいて
料理もお酒もなお一層おいしくなったことでしょうねー
Commented by tagu at 2015-12-27 17:43 x
これはいいですね
今度、紹介して下さいな。
Commented by エンドウマメ at 2015-12-27 19:50 x
奥さまの誕生日、おめでとうございます。 美味しい料理と共に
美味しいお酒があると最高ですね。 まったりとした雰囲気が、いいね。
Commented by S.SHIN at 2015-12-27 22:33 x
関取さま・・・あっ違ったY関取さま(あれ?)
ありがとうございます!嫁に伝えておきます。。。
>頑張っちゃいますよね!・・・ですね!
Commented by S.SHIN at 2015-12-27 22:35 x
kumeさん
美味しゅうございましたぁ~~~
歩いてすぐの近所!というのも付け加えておきますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2015-12-27 22:35 x
taguさん
いつでもお連れいたしますよぉ~~~
Commented by S.SHIN at 2015-12-27 22:37 x
マメさま
ありがとうございます。。。
ここは料理に合ったお酒を出してくれます。
Commented by 江雄 at 2015-12-27 22:44 x
「にほん酒食堂しずく」の酒、肴は、写真を見るだけでもうお腹がいっぱいになります。そして、その横に微笑みをたたえられている奥さんがおられたら、もうたまりませ~~ん。奥さんの誕生日を祝い宴を開くことは、進ちゃんの優しさゆえでしょうね。
「奥さんの 誕生日には 宴あり」 進ちゃんの場合
「奥さんの 誕生日 過ぎて思い出し」 江雄の場合 
Commented by S.SHIN at 2015-12-27 23:03 x
江雄さま
ちょっと肴を頼みすぎちゃいました。。。
Commented by akatensan at 2015-12-28 12:36
いつもラブラブ♡なshinさん夫婦!
羨ましい~~~!
おめでとうございました~!!!


<< 観てきましたぁ~~~      わらべ地蔵 >>