しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 19日

0298

0298_c0057390_23254996.jpg

通勤途中に遭遇したお肉屋さんの車
電話番号にナンバープレート
いや~~~やりますねぇ~~~!!








0298_c0057390_2325598.jpg


0298_c0057390_232654.jpg


by Scheerhorn | 2015-12-19 23:29 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2015-12-20 16:20
アッと驚く肉屋の番号です
お見事としか言いようが有りません
Commented by 江雄 at 2015-12-20 18:34 x
肉屋さんのこの洒落っ気が、憎らしいほどステキですね。きっとこの肉屋さんは繁盛しているのではないかと思います。以前、小生の乗っていたパジェロミニは「0893」でした。みんな恐れて近寄りませんでしたよ(これはうそ!)。
島田でのRPBイブイブコンサート、楽しんできてくださいね。進ちゃんもゲストで出られるのでしょうか?!明日からしばらくお休みします。
「ナンバーに 店の宣伝 繁盛す」
Commented by 大棟梁 at 2015-12-20 19:57 x
11月29日にはきっと大繁盛したかも。
にくいねー。
Commented by tagu at 2015-12-21 08:04 x
お見事なキャッチでございます。
Commented by akatensan at 2015-12-22 08:20
渋滞の時に撮ったのでしょうか。
それにしても凄いブロガー魂ですね~!


<< 畑納め      山盛り~~~ >>