しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 15日

あれから12年

あれから12年_c0057390_23493249.jpg

省悟さん
あれからもう12年ですね。。。
そちらでどうされてますか?
きっと楽しくやってはることでしょうね♪
お墓参り行けてません・・・ごめんなさい
今日のひとり言でした。。。

省悟さんとのツーショットの記念写真はあまりないので
今日はこれを載っけさせてもらお~っと。

by Scheerhorn | 2015-12-15 23:48 | Comments(6)
Commented by Y at 2015-12-16 08:08 x
SHIN さま

色あせず ライブを重ねた メモリーズ

15年以上前でしょうか、北海道のラジオに出演されていました。
懐かしく聴いていましたが、出張で運転中だったため途中で電波が届かず残念な思いをしたことを覚えています。
クライマックスのLPライブレコードを今でも大事にしています。。。
Commented by 大棟梁 at 2015-12-16 09:43 x
もう13回忌ですね。
昨夜はペータと土着の勤ちゃんと3人で、思い出話をしたのでした。
Commented by tagu at 2015-12-16 16:23 x
13回忌ですか
省ちゃんが生きていたらなと
事あるごと思っています。
Commented by ichiichik at 2015-12-16 17:41
省吾さん13回忌なんですねー
そんなに時間が経ったと感じません
未だにすぐそこに省吾さんがいるような気がしています
毎晩省吾さんのCDを子守唄代わりに聞きながら眠りに入っています
Commented by 江雄 at 2015-12-16 18:57 x
坂庭省悟さんが亡くなられてから、早くも13年経つのですね。53歳の若さで、もっともっと・・・したいことがおありだったのに、・・・・。
「でも不思議 歌えますから あの別れのうた 最後まで・・・」一月前に寛悟さんが、我が町での前夜祭で歌ってくださいました。省悟さんが弟さんにのり移って歌われているような気がしました。やはりハスキーで高音でした。
寛悟さんが兄貴の分まで、熱心に音楽活動をされていることが、嬉しくてたまりません。
「省悟さん 創りしフォーク とわに在り」
「寛悟さん 兄貴の分まで 歌い継ぐ」
Commented by akatensan at 2015-12-16 21:47
今でも多くの人に愛されてる省悟さんと共に過ごした青春時代は
shinさんのかけがえのない宝物ですね。


<< 黒はんぺん      みかん狩り~水路橋~鯛焼き~魚屋さん >>