しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 03日

35年ぶり?

35年ぶり?_c0057390_22194394.png

昨夜はN7でお世話になった懐かしの方が北海道、津別から洛入
近況報告や昔話などなど、とっても嬉しいひとときでした。。。

注:写真はネットより拝借させていただきました。

by Scheerhorn | 2015-12-03 22:24 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2015-12-04 17:17
懐かしき友遠方より来るですねー
こういう時にはいっぺんにあの時代にタイムスリップできます
Commented by エンドウマメ at 2015-12-04 19:14 x
懐かしい人が来られると、その頃にタイムスリップ出来ますよね。
美味しい料理とお酒を飲んで、盛り上がった事でしょう。 
Commented by 大棟梁 at 2015-12-04 20:05 x
いい夜になったことでしょう。
僕もN7の昔話聞きたかったなあ。
ああ憧れのザ・ナターシャーセブン!胸躍ったな~
Commented by akatensan at 2015-12-05 15:03
このお店なかなかの繁盛店みたいですね。
店構えもいい感じです。
どんなお料理が出てくるのでしょうか。
一度行ってみたいものです。


<< いっぷく      かぶとバジルのレモンとサラダオ... >>