しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 30日

やっぱ鍋でしょう~~~

やっぱ鍋でしょう~~~_c0057390_0303734.jpg

これだけの採れたて野菜が並んだら
やっぱ鍋でしょう~~~
美山ではノンアルコールビールで乾杯でしたが
家ではアルコールの入った泡泡ちゃんでカンパ~~~イ!
具も少し変えて、〆はラーメン。。。
美味しゅうございましたぁ~~~








やっぱ鍋でしょう~~~_c0057390_030502.jpg


やっぱ鍋でしょう~~~_c0057390_0305528.jpg


by Scheerhorn | 2015-11-30 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2015-12-01 07:57 x
SHIN さま

美山でも 家でもルンルン♩ 鍋続く

ホント!美味しそう!!
んもぉ~~~だめだわ~SHINさん、朝からこんなショットォ~。
あ~~鍋、食べてぇ~~。今、こちらの外は猛烈な雪なんです。。。
Commented by 江雄 at 2015-12-01 18:33 x
冬到来のこの時期ごろから、やっぱり鍋ですね。しかも採り立て野菜があるならば、鍋がいちばんですね。かみ応え抜群で、野菜の甘みが何とも言えず美味しくて食が進みます。それにしても、この野菜たちの色鮮やかな様子は、食べて貰うことに喜喜としているようです。さあ、うちも今夜は鍋としましょうか。
「今日も鍋 採りたて野菜 喜喜として」
「鍋料理 心身共に ホカホカに」
「今日も鍋 妻はメニューを 忘れけり」 
Commented by ichiichik at 2015-12-01 18:48
やっぱり鍋が良いですねー
大勢で鍋を囲むとなお美味しさが増します
僕は一人でしみじみ鍋をつついています
Commented by エンドウマメ at 2015-12-01 19:26 x
新鮮で美味しい野菜がたっぷり入って、とっても美味しそう。
〆のラーメンまで食べると、お腹も心もポッカポカになりそう。
Commented by akatensan at 2015-12-01 23:09
冬はやはり鍋があったまっていいですね!
ぼくはキムチ鍋が大好きで週に2,3回は鍋してます。
〆はやはりうどんが多いかな。。。


<< かぶとバジルのレモンとサラダオ...      美山で鍋~~~ >>