しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 13日

イソジン 鼓土里座ライブ

イソジン 鼓土里座ライブ_c0057390_0572295.jpg

レコーディング中日
鼓土里座にちょこっとお邪魔して
心地よいひとときを過ごさせてもらってきました。。。
ハンマーダルシマー&バンジョー奏者の小松崎健さんとは
北海道でご一緒させてもらって以来の再会でした!
うれしかったぁ~~~~♪








イソジン 鼓土里座ライブ_c0057390_0573686.jpg


イソジン 鼓土里座ライブ_c0057390_0574374.jpg


イソジン 鼓土里座ライブ_c0057390_0581571.jpg


イソジン 鼓土里座ライブ_c0057390_0582247.jpg


イソジン 鼓土里座ライブ_c0057390_05828100.jpg


イソジン 鼓土里座ライブ_c0057390_0583324.jpg


by Scheerhorn | 2015-10-13 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by Y at 2015-10-14 11:28 x
SHIN さま

鼓土里座で ちょこっとイソジン 心地よく

札幌のライブでSHINさんと小松崎さんが並ばれ演奏された姿を今でも鮮明に記憶しています。
こんなショットを見ると「あぁ~、また聴きたいなぁ~」って思います。。。
Commented by tagu at 2015-10-14 15:46 x
何でイソジンかなと思ったら
メンバーが五十路の方々でしたね。
Commented by ichiichik at 2015-10-14 16:15
良い感じのコンサートでした
何よりハンマーダルシマの音に引かれました
Commented by 江雄 at 2015-10-14 19:35 x
日本ど真ん中ツアーの鼓土里座ライブは、想像するだけでうっとりします。
札幌でのライブはもう想定外のうっとり感です。
ハンマーダルシマーの音色は,ハンマーが付いていても、とても柔らかい音色のようですね。
「いそじんの 音色が射止める ど真ん中」
「弦楽器 ハンマーダルシマ 異色なり」
「鼓土里座に ハンマーダルシマ 似つかわし」     
Commented by エンドウマメ at 2015-10-14 19:56 x
ハゲちゃんの格好良い歌と共に、千葉さんのハープが心地好いですよね。
ハンマーダルシマーの音色は、じゅんじさんと一緒に来られた女性が
弾かれていたのを見たのが最初でした。 京都にダルシマー教室が、あるらしい。
Commented by 大棟梁 at 2015-10-14 22:01 x
ハープやハンマーダルシマーの心地よい音が鼓土里座に流れました。
富安さんの歌やトークもさすがでした。
打ち上げもその勢いで楽しみました。
小松崎さんが進ちゃんの前でバンジョーはつらいなーと 笑
Commented by akatensan at 2015-10-14 23:38
小松崎さん、ハンマーダルシマーの音忘れてしまいました。
すいません~~~~
また聴きに行かねば。。。


<< 平和でカツ丼      Bass 録り >>