しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 26日

永田いなか浜

永田いなか浜_c0057390_22224437.jpg

懐かしの大岩をあとに
車で宿泊先まで送っていただきチェックイン!
本当は「晴耕雨読」に泊まりたかったのですが
半年前から予約で満杯。。。流石人気の宿やぁ~~~
・・・で、その後、これ乗ってちょっとぐるっと周っておいでと
なんと!車まで貸していただいちゃいまして
ちょっくら永田方面へと行かせてもらったのでありました。。。
ここ「いなか浜」は白砂の広がると~~~っても美しい海岸で
ウミガメの産卵地として有名なのであります。
いや~~~めっちゃええとこでよかったなぁ~~~!!!
夜は夜で食事処を予約してもらったり
何から何までずずずい~~~っとお世話になったのでありました!












永田いなか浜_c0057390_22225778.jpg


永田いなか浜_c0057390_222394.jpg


永田いなか浜_c0057390_22242828.jpg


永田いなか浜_c0057390_22243658.jpg


永田いなか浜_c0057390_22244123.jpg


永田いなか浜_c0057390_22245547.jpg


永田いなか浜_c0057390_2225168.jpg


永田いなか浜_c0057390_2225781.jpg


永田いなか浜_c0057390_22251365.jpg


永田いなか浜_c0057390_22252179.jpg


永田いなか浜_c0057390_22252798.jpg


永田いなか浜_c0057390_22253350.jpg


永田いなか浜_c0057390_22253918.jpg


永田いなか浜_c0057390_22254490.jpg


永田いなか浜_c0057390_22255035.jpg


by Scheerhorn | 2015-09-26 23:08 | 屋久島レポート 2015  | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2015-09-27 13:40 x
ほんとに素晴らしい景色が広がっていますね。
僕も行ってみたくなりました〜
Commented by ichiichik at 2015-09-27 18:32
晴耕雨読が半年前から予約でいっぱいとは驚きましたが
砂浜の写真を見ていると屋久島へ行きたくなる人の気持ちがわかります
こんな砂浜を前にして寄せる波を見ながら
一日何もしないでのんびりなんてしたら最高の贅沢だと思います
Commented by エンドウマメ at 2015-09-27 19:18 x
すごいなぁ・・・全てが、美しい。 何もせず、長井さんが書かれた本を浜で読みながら
まったり過ごしたいなぁ。 晴耕雨読・・・大人気なんですね。 料理、美味しそうです。
Commented by akatensan at 2015-09-27 20:52
いやあ 素晴らしい海!!!

トビウオ料理はどんな味なのでしょう。
ぼくも一度は行ってみたいな~


<< 縄文杉      再会 >>