しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 06日

8月6日

8月6日_c0057390_22441088.jpg

戦後70年。。。
71年、72年、73年・・・と、ずっと数えられますように!








8月6日_c0057390_2244199.jpg


by Scheerhorn | 2015-08-06 22:46 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by 谷間の村の住人 at 2015-08-06 23:30 x
唯一の、そして最後のって言葉が、そのままずっと続いて
くれなきゃいけませんよね。

そうでない未来は、絶対来させちゃいけません!
Commented by ichiichik at 2015-08-07 16:10
原爆を二つも落とされて
原発事故まで経験している国です
平和で安全な国作りのために発言して行く使命があると思います
そここそが日本の行くべき道だと思います
Commented by エンドウマメ at 2015-08-07 19:45 x
戦後1年って言葉を、使いたくはありません。 恒久的に
戦争は放棄です。 8月6日に、高校野球が出来る幸せ。
Commented by akatensan at 2015-08-07 21:11
国を守るということは戦争をしないという
ことではないでしょうか。
戦争からは憎しみと悲しみしか生まれません。
いい戦争などはありません。
戦争法案にNOを!

Commented by 大棟梁 at 2015-08-08 11:25 x
そうです!ずっとずっと!


<< 鹿肉コロッケ      今日の夕焼け >>