しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 27日

草刈り

草刈り_c0057390_2135821.jpg

3週間ぶりの畑
野菜たちは元気に育ってくれてました!
草も元気に?茫々と育ってました。。。
ということで、草刈りをしてきました!









草刈り_c0057390_214132.jpg


草刈り_c0057390_2141886.jpg


草刈り_c0057390_2142366.jpg


明日は先週中止になった「みんなの田んぼ」の草取りの日ですが
行けないので今日ひとり草取りしてきました。。。
草刈り_c0057390_2142940.jpg


by Scheerhorn | 2015-06-27 23:59 | うちの畑 in 美山 | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2015-06-28 16:06
草はどんな悪条件でも元気が良いです
草の元気を見習いたいものです
そんな草もSHIN様の元気の前に一時降参模様ですが
またじきに復活と言う事になるのでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2015-06-28 19:28 x
雑草もたくさん生えて来ると、抜くのが大変ですね。 でも
美味しい野菜のために、頑張って抜いて下さい。 田んぼ、綺麗。
Commented by akatensan at 2015-06-29 10:48
一人での草刈、お疲れ様でした~!
夏は草刈がひと仕事ですね。


<< 岩船寺      昼顔 >>