しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 25日

近所で

近所で_c0057390_024114.jpg

今日は歩いてすぐのライブハウスに
松井恵子&PETAライブを観に行って来ました。。。
松井さんは妹と同じ高校の同級生!
そんなこんなでお誘いいただきました。
と同時にPETAさんからもお誘いが!
これは行かねばなりませぬ~~~
PETAさん、なんと28キロのダイエット!
顔はげっそりでしたが体調はとてもいいとのこと・・・
その証拠に声がとても力強く、時には優しく
素晴らしいうたとギターを聴いてマジ調子良さそう!
なんかとても安心しました。
松井さんは風邪でハスキーボイスでしたが
それはそれ、ピアノの弾き語り良かったです!










近所で_c0057390_035272.jpg


近所で_c0057390_03676.jpg


近所で_c0057390_031194.jpg


近所で_c0057390_031624.jpg


by Scheerhorn | 2015-06-25 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2015-06-26 16:14
ペータの変わりようにはびっくりです
僕も細くなったペータのライブに行った事が有りますが
会場にペータがいたんですがペータとは気が付きませんでした
前のペータのイメージがある人は
街ですれ違っても気が付かないかもしれません
Commented by tagu at 2015-06-26 16:33 x
28Kgのダイエット
大丈夫でしょうか
心配になってしまいます。
Commented by エンドウマメ at 2015-06-26 18:33 x
けここ姐さんの歌と演奏、聞きたかったなぁ。 
Commented by akatensan at 2015-06-26 23:49
PETAさん以前の面影はまったくありませんね。
急激な減量は体に良くないと思いますが。。。
御身大切にしてください。
Commented by 大棟梁 at 2015-06-27 13:53 x
心配で、ちゃんと食べてるかって昨日電話で話しました。ほんとに健康のようです。
今度の芝居の役作りしてるかなあ
松井恵子さん、いつも元気な歌声ですね。


<< 昼顔      何してんの? >>