しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 14日

鷲峰おろし音楽会

鷲峰おろし音楽会_c0057390_22125860.jpg

鳥取、行ってきましたぁ~~~
梅雨の真っ只中やっちゅ~のに
二日間晴れました!!
主催者のみなさんの思いのなせる業ですね、これは!
久しぶりのMareka&Junjiのお二人の演奏もとっても良かったなぁ~~~
30数年ぶりに共演もできて・・・
特に個人的には「三つの箱」を一緒に歌わせてもらえてめっちゃ嬉しかったです!!!
主催者のみなさん、来ていただいたみなさま
本当にありがとうございました!!!
たくさんの再会、そして出会いに感謝です!








鷲峰おろし音楽会_c0057390_22131064.jpg
旧小鷲河小学校の校庭の一角がコンサート会場でした。。。

手作りののぼり!ありがとうございますぅ~~~!
鷲峰おろし音楽会_c0057390_22131865.jpg


こんなディスプレイも!
鷲峰おろし音楽会_c0057390_22132621.jpg


広々とした控え室!?
鷲峰おろし音楽会_c0057390_22133242.jpg


鷲峰おろし音楽会_c0057390_22133978.jpg


鷲峰おろし音楽会_c0057390_2213451.jpg


鷲峰おろし音楽会_c0057390_22163183.jpg


いや~~~ほんま!」素晴らしかったです!!
鷲峰おろし音楽会_c0057390_22135153.jpg


by Scheerhorn | 2015-06-14 22:38 | シーン・風景 | Comments(12)
Commented by 鳥取鹿野@dobashi at 2015-06-15 09:19 x
お疲れさまでした~
そして、素晴らしいライブありがとうございました。
関係者、お客様から絶賛の声を頂いてます。
ライブの写真をリンクしておきましたので、御覧ください。
また、お会いできる日を楽しみにしています(^^)v
Commented by take-be at 2015-06-15 12:40 x
どうもお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
幸せな一日を過ごさせていただきました。
天気が良くてよかったー!
我夢土下座、Mareka&Junji、しっかり聴かせていただきました。おいしいお酒ものめました。
いやぁー、楽しかった!!
Commented by ichiichik at 2015-06-15 16:55
天気が良かったのは普段の心がけのたまものなのでしょう
じゅんじさんとの3つの箱聞きたかったですねー
何はともあれ気持ち良く帰ってこられたようで何よりです
Commented by 大棟梁 at 2015-06-15 17:43 x
お疲れ様でした。
天気が良くて良かったですね。
こちらのコンサートも外で気持ちよかったです。
三つの箱、聞きたかったなあ~
Commented by エンドウマメ at 2015-06-15 18:54 x
梅雨時なのに晴れるなんて、実行委員会の皆さんの頑張りが
天にも通じたのでしょう。 京都も2日とも、暑かったですよ。
Commented by S.SHIN at 2015-06-15 19:37 x
土橋さま~~~
お世話になりました!&ありがとうございました!
お会い出来て、お話も出来てとっても嬉しかったです!!
ナイスライブショット、すべて保存させていただきました。。。
こちらこそ、お会いできる日を心待ちにしておりますぅ~~~♪

Commented by S.SHIN at 2015-06-15 19:42 x
土橋さま
追伸:手作りのお料理も最高でした!!!
Commented by S.SHIN at 2015-06-15 19:50 x
武部さ~~~ん&奥さま~~~
ありがとうございましたぁ~~~&お疲れさまでしたぁ~~~♪
武部さんの地元でさせていただけたこと!
これが何よりも嬉しかったです!!!
ですから、打ち上げでのお酒はほんとぉ~~~に美味しかったですね!!!
PS:翌日、ご自宅の前を通過したとき、奥様がお家から出てきて手を振られてたのちゃんと見てましたよぉ~~~!
めっちゃ嬉しかったです!!!



Commented by S.SHIN at 2015-06-15 19:52 x
kumeさん
とってもいい日になりました!!!
Commented by S.SHIN at 2015-06-15 19:53 x
大棟梁さま
「三つの箱」は感極まるものがありました。。。
Commented by S.SHIN at 2015-06-15 19:55 x
マメさま
主催者のみなさんの人柄がそれはそれは素晴らしく
当然思いが空に届いたんだと思います!!
Commented by akatensan at 2015-06-16 08:57
「丘の上の校舎」でのコンサート・・・
のぼりが立ち手作り感一杯のコンサートですね!
全国に待ち続けるファンがいる我夢土下座って
やはり凄い!
まだまだ頑張ってもらわねば。。。
みなさま、お疲れ様でした~~~!


<< 手作り打ち上げ~~~      チャイブ >>