しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 01日

蕎麦屋で一杯

蕎麦屋で一杯_c0057390_23191126.jpg

雨上がりのお花見のあと
ちょっと小腹が空いたので
蕎麦を一杯いただきまして
ついでと言っちゃ~なんなんですが
冷やを一杯いただいちゃいました・・・とさ!








蕎麦屋で一杯_c0057390_2319277.jpg


by Scheerhorn | 2015-04-01 23:22 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2015-04-02 08:52 x
SHIN さま

雨上がり 冷で一献 蕎麦一枚

最近、蕎麦を食べていません。
さんさ以来、日本酒も飲んでいません。
・・・「だから、どうした?」と妻は言うでしょう。。。

もう決めた! 次の週末 蕎麦に酒!!
Commented by tagu at 2015-04-02 15:52 x
蕎麦屋で一杯のんで
〆にざるか掛け
良いですね。
Commented by ichiichik at 2015-04-02 17:05
蕎麦屋で一杯ひっかけて
締めはざるそばなんて
通ですねー
Commented by エンドウマメ at 2015-04-02 21:39 x
こうも暑くなると、ざる蕎麦が美味しい季節になって来ました。
寒いと汁蕎麦が美味しいのですが、暑くなるとざる蕎麦ですね。
Commented by akatensan at 2015-04-02 22:12
いやあええ感じの蕎麦ですね~!
久しぶりに蕎麦食べたくなりました。
もちろん冷酒といっしょに・・・


<< 夜桜爛漫      もももも >>