しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 06日

Steve Gadd

Steve Gadd _c0057390_0333920.jpg

ぼくはドラムは叩けませんが大好きです。。。
特にこのスティーブ・ガッドの奏でるドラミング
スーパーテクニックなんですが
それ以上にここ(マインド)に来るんですよねぇ~~~

お好きな方はこちらもどうぞ~~~

by Scheerhorn | 2015-03-06 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by RPBマッキー at 2015-03-07 09:18 x
レッドポイントのマッキーです。ご無沙汰してます。スティーブ・ガットと言われてついコメントしてしまいました。以前スタッフというバンドでのライブを中野サンプラザ・新宿厚生年金会館に見に行きました。心地よいリズムに感動しました。こちらは、ベースが走っているといつもメンバーから怒られてます。
Commented by ichiichik at 2015-03-07 18:55
ドラムが叩けたらかっこいいと思うのですが
叩けるのは腹づつみ位のものです
Commented by S.SHIN at 2015-03-07 19:12 x
マッキーさ~~~ん
コメントありがとうございます♪
スタッフ直観(じかみ)されたんですね!いいなぁ~~~
ぼくはサイモンとガーファンクルの日本公演で後楽園球場で
ガッドとリチャード・ティーを観ました。
そのときのベースはアンソニー・ジャクソンでした。。。

Commented by S.SHIN at 2015-03-07 19:16 x
ichiichikさま
省悟さんの叩くドラムもいいんですよねぇ~~~!
何が好きっちゅ~たらドラム叩いてる時が一番好きって
省悟さん言ってはりました!
Commented by ムー at 2015-03-07 21:54 x
僕は尻ならよく叩かれましたが・・・
Commented by akatensan at 2015-03-08 12:16
この人凄いですね~
他のメンバーも素晴らしいですね!
リズム感というのは天性のものなんでしょうか。


<< ジェリ~~~      オーストラリア産 >>