しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 15日

偲ぶ会

偲ぶ会_c0057390_21572526.jpg

今日は中津川で
ごくごく身内だけでの笠木さんの偲ぶ会が行なわれ
参加させてもらってきました。
とてもいい会でした。。。






偲ぶ会_c0057390_2158628.jpg


偲ぶ会_c0057390_21582075.jpg


伝説のタシカサコンマシンガーズ
偲ぶ会_c0057390_21583258.jpg


偲ぶ会_c0057390_21583842.jpg


4月4日にはお別れコンサートが行なわれます。
偲ぶ会_c0057390_2252280.jpg


by Scheerhorn | 2015-02-15 22:06 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2015-02-16 09:09 x
一区切りつきましたが
まだまだいくつもの
区切りがあるようです。
Commented by ichiichik at 2015-02-16 17:19
笠木さんに関しては
偲んでも偲んでも偲びきれないものがあります
いつまでも偲び続ければよいのではないでしょうか
Commented by 大棟梁 at 2015-02-16 21:46 x
お疲れ様でした。
初期の方からすれば同窓会のような感じでしょうか。
若手としては繋いでいきたいと思います。
しっかり飲ませていただきました。
Commented by akatensan at 2015-02-16 23:18
「偲ぶ会」で人が集まり惜しまれる人は
そうはいません。
それだけ人に影響力を持った人だったのですね。
遠くから足を運んでくれて笠木さんも喜んだことでしょう。
Commented by oishi at 2015-02-16 23:30 x
一日早く、マンゴリ30周年コンサートだったのですね。
笠木さんを偲び、参加者全員で私の子どもたちへを歌わせていただきました。


<< バースデー餃子!      雀 >>