しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 06日

Happy~Time~~~

Happy~Time~~~_c0057390_14304293.jpg

島田より紅さん&BBさんが入洛!!
伏見稲荷大社~月桂冠大倉記念館~黄桜記念館~寺小屋~松本酒造
ご一緒させてもらってきました。。。
もちろん午前から伏見のお酒をいただきとってもHappy~Time~~~でございました!
昨夜は「ぴん」で酒盛り!こちらも話が弾んでとってもとっても楽しいひとときでした・・・とさ!

PS:XDカードの入れ忘れで千本鳥居以後の写!がありません・・・
   あとは後日アップされるであろう紅さんの「あかてん通信」でごらんくださいませぇ~~~





Happy~Time~~~_c0057390_14305268.jpg


Happy~Time~~~_c0057390_14305783.jpg


Happy~Time~~~_c0057390_1431236.jpg


Happy~Time~~~_c0057390_1431720.jpg


by Scheerhorn | 2014-12-06 14:43 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by エンドウマメ at 2014-12-06 21:22 x
伏見稲荷神社・・・外国の人が日本で何処に行きたいかの
第1位なんだそうですって。 ぴんさん、久しく行ってないなぁ。
Commented by akatensan at 2014-12-06 23:11
shinさん、
ただいま帰ってまいりました~
京都では二日間もお付き合いいただきありがとうございました!
伏見の黄桜酒造で一緒に飲んだお酒の味は格別でした!!!
BBさんともども厚くお礼申し上げます。
Commented by BB山本 at 2014-12-07 07:42 x
Shin さん、呑兵衛親父の京都観光にお付き合い頂きまして本当にありがとうございます。
おかげさまで、とても楽しい至福の時間を過ごせました。
風は少し冷たかったけど心も体もポカポカでした。

Shinさん、次はぜひ島田に来てくださいね~、もちろん奥様もご一緒に!!
Commented by S.SHIN at 2014-12-07 08:20 x
マメさま
最近ちょこちょこ行ってます。。。
Commented by S.SHIN at 2014-12-07 08:23 x
紅さん
いや~~~楽しかったです!
こちらこそいろいろとありがとうございました!
黄桜のガーデンで飲んだ熱燗と大吟醸!
それはそれは幸せでしたね!!
Commented by S.SHIN at 2014-12-07 08:28 x
BBさん
前夜の宴、そして伏見めぐり。。。
ご一緒できてとってもとっても嬉しかったです!
いろんなお話も出来て楽しかったぁ~~~
いろいろとありがとうございました!
来年は島田!ですね!
Commented by tagu at 2014-12-07 13:51 x
これは酒好きにとっては
たまらないコースですね
また行きたくなりました。
Commented by 大棟梁 at 2014-12-07 17:09 x
あ、ぴん、いいなあ~
いいコースでしたね。
Commented by ichiichik at 2014-12-07 17:30
この二人の笑顔がすべてを物語っています
いいですねー


<< 雪畑      ポトフ >>