しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 14日

いただきましたぁ~~~その2・その3

いただきましたぁ~~~その2・その3_c0057390_22162694.jpg

昨日も今日もいただきましたぁ~~~
昨日はアジの南蛮漬けとフライ
今日は鯛めしと蛸とジャガイモのトマト煮込み
ごちそうさまでした!!!

by Scheerhorn | 2014-10-14 22:19 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2014-10-15 16:33
鯛めしに贅沢にも鯛が4匹も
きっとおいしかったことでしょう
Commented by tagu at 2014-10-15 17:18 x
何とも素晴らしい料理の数々
よだれがでます。
Commented by 大棟梁 at 2014-10-15 17:45 x
あー!すごい!!!
食べたい~
Commented by toshi at 2014-10-15 21:51 x
2日間凄いですね。
自然の恵みを必要なだけ、採って食べる。採りすぎない。
ましてや、金儲けのためなどもってのほか。
♪自給自足です。
Commented by エンドウマメ at 2014-10-15 22:34 x
鯛めし・・・めっちゃ美味しそうですね。
いろんな魚料理もあって、豪華~~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-15 22:58 x
これはまた。。。
なんという料理の数々でしょうか!凄すぎ~っ

ぼくも自炊生活、頑張ってます~~~


<< 間引き菜のお味噌汁~~~      いただきましたぁ~~~ >>