しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 18日

スカイツリー

スカイツリー_c0057390_22512189.jpg

スカイツリーが出来て初めての東京。。。
これは観とかなあかんやろ!ということで
月島から浅草へ
夕方がいいそうなのですが
間に合わず夜景のライトアップを観て来ました。








スカイツリー_c0057390_22515911.jpg


スカイツリー_c0057390_2252575.jpg


スカイツリー_c0057390_2252108.jpg


スカイツリー_c0057390_22521553.jpg


by Scheerhorn | 2014-08-18 22:59 | シーン・風景 | Comments(13)
Commented by Y at 2014-08-19 07:42 x
SHIN さま

スカイツリーの高さは見事ですが、東京は丸の内に限らず月島周辺も向島周辺も高い建物が多くできましたね。。。
5枚目のEKIMISEの1階には東京の和菓子の美味しい店がたくさんあるんですよね。写真の建物の通り、奥に店が長ぁくつながっています。

食べ物には詳しい(卑しい)Yでした・・・とさ。。。
Commented by tagu at 2014-08-19 16:27 x
さすが夜遊びshinちゃん
いても立ってももいられなかったんでしょうね。
Commented by ichiichik at 2014-08-19 16:28
東京へ行ったのは30代の頃が最後でそれ以来行っていません
あの人ごみは気分がよくありません
新幹線で名古屋駅のホームに降りた時
閑散とした感じにほっとした思い出があります
東京スカイツリーも映像で見て満足しています
Commented by エンドウマメ at 2014-08-19 17:57 x
金のウ〇コと、スカイツリーのコラボ。
東京は遊ぶ所が、たくさんありますね。
Commented by at 2014-08-19 21:08 x
Kindle購入しました。
かみさん用です。以上
Commented by toshi at 2014-08-19 21:32 x
東京な何度も、何度も研修で行った御茶ノ水界隈。
JR御茶ノ水駅聖橋改札を右に出てすぐに穂高という品のある静かな
喫茶店があります。医科歯科大や順天大が見えいい場所です。
窓が大きく外の見えるいい喫茶です。
Commented by S.SHIN at 2014-08-20 01:13 x
Yさま~
>和菓子の美味しい店がたくさんあるんですよね・・・
そうなんですか!流石Yさんやぁ~~~
今度行ったときは入ってみたいと思います。。。
Commented by S.SHIN at 2014-08-20 01:15 x
taguさん
いやいや月島に行ったついでですよ!つ・い・で!
なぁ~~~んてね。
Commented by S.SHIN at 2014-08-20 01:23 x
ichiichikさま
東京と言ってもいろんなところがありますが・・・
わかります!
一番の目的は嫁の家族に会うことでしたしね。。。



Commented by S.SHIN at 2014-08-20 01:26 x
マメさま
前回行ったときは隅田川を水上バスで観光して
金のう〇こを見させていただきました。
Commented by S.SHIN at 2014-08-20 01:30 x
良さん
いえ~~~い!
けっこう楽しめる&役に立つようですよ!嫁曰く・・・
Commented by S.SHIN at 2014-08-20 01:33 x
toshi さん
JR御茶ノ水駅聖橋改札を右に出てすぐの「穂高」ですね。
おぼえておきますね!
情報ありがとうございました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-20 06:47 x
素晴らしい東京の夜景ショット!
でこ十さんも頑張ってますが
shinさんの腕も素晴らしいです~~~ぅ!


<< デンキブラン      もんじゃ焼き >>