しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 12日

ベランダのバジル

ベランダのバジル_c0057390_1343464.jpg

嫁がベランダで育てているバジル
摘みたて!ペーストしたて!のバジルソースで
ジェノベーゼをいただきました。。。
マジ美味~~~!でした。

PS: 明日の晩から16日まで嫁の実家に行って参りますので
   その間ブログはおやすみさせていただきます。








ベランダのバジル_c0057390_1344555.jpg


ベランダのバジル_c0057390_1345251.jpg


by Scheerhorn | 2014-08-12 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2014-08-13 16:16
僕にもだれか作ってくれないかなーと
思ってしまいました
Commented by tagu at 2014-08-13 17:31 x
我が家もバジルを育てていますが
まだまだです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-13 18:56 x
shinさん、
行ってらっしゃいませ~~~~
また花の東京の写真を楽しみにしています。
Commented by エンドウマメ at 2014-08-13 19:21 x
美味しそうですね。 お店で食べるのと、同じ様な感じでビックリ。
奥さまの実家に帰省・・・またステキな写真を、たくさん期待します。
Commented by ムー at 2014-08-13 19:52 x
帰省は反対方向ですから、あんまり混まないのでしょうかね?
Commented by S.SHIN at 2014-08-17 00:07 x
ムーさん
そうですね。
駅は凄い人でしたが
行きも帰りも混雑無く無事帰ってきました。
Commented by toshi at 2014-08-17 21:14 x
新鮮そのもの。昨日古本を買ってきた1冊に「料理のお手本 辻嘉一
」を読んでいたら、。庖丁の使い方、「だし」のとりかた、などありました
が、真っ先に材料の選び方・活かし方の中で「旬のものを選ぶ」とありま
した。写真はそのものですね。


<< 嫁の実家へ       超簡単手作りスピーカー >>