しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 13日

三楽三座

三楽三座_c0057390_021953.jpg

出演者、スタッフの皆々さま
お疲れさまでした!
そして観にいていただいた皆さま
ありがとうございました!
大都会でのコンサート楽しませていただきました。。。









三楽三座_c0057390_0212627.jpg


三楽三座_c0057390_0213152.jpg


三楽三座_c0057390_0214583.jpg


三楽三座_c0057390_0215120.jpg


三楽三座_c0057390_022157.jpg


by Scheerhorn | 2014-07-13 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2014-07-14 08:42 x
お疲れ様でした。
とてもいい会場でしたね。
でも搬入口から迷路のようで迷ってしまって、
警備員さんに呼び止められました。
Commented by tagu at 2014-07-14 11:22 x
お疲れ様でした
次回は電車で一杯飲んで帰って下さい。
Commented by たんげやすし at 2014-07-14 14:52 x
本当に遠い中、ありがとうございました。警備の関係で入りも出もご迷惑をおかけしました。楽しい一日ありがとうございました。次は2日ですね。
Commented by ichiichik at 2014-07-14 16:29
日帰りの演奏でご苦労様でした
あの会場は大変安くてありがたいのですが
裏の方が迷路になっていて迷います
初めての人では行きつけないと思います
Commented by エンドウマメ at 2014-07-14 19:31 x
大勢の出演者・・・楽屋も、楽しいのでしょうね。 
行きたかったけど、遠征は未だ少し無理なんです。
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-07-14 20:03 x
おつかれさまでした! 私も迷路で迷ってました。
打ち上げで目の前に冷えたビールの瓶が並んでいるのに、ぐっと
こらえてノンアルってのも、楽しい思い出になりそうです。

でも、やっぱり飲みたかった〜〜
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-15 00:02 x
遠征お疲れ様でした~~~
3バンド共演で盛りあがったことでしょうね!
谷間の村の住人さん、それはそれは
辛かったことでしょう。。。。


<< 宵々々山 2014      マグロの山かけ丼 >>